Old blogで過去の記事をご覧いただけます!
4月 2017

Open Day 2017 〜10th anniversary〜

\\ HansABOはおかげさまで10周年を迎えます//
毎年行っている靴工房オープンデイは感謝祭として528日日曜日に開催決定しました!

みんなのつくった靴の青空展示やミニミニマルシェ、ワークショップ、パーティー等を予定しています。工房内も自由にご見学いただける機会ですのでお誘い合わせの上、遊びにいらしてください!

特別に企画しているワークショップでは、フランスのメタルボタンを使ったパスケースをつくります!ベジタブルタンニンレザーの素晴らしい質感を堪能して、オリジナルの一点をつくってください。こちらは予約制になりますので参加希望の方はお早めにお申し込みください。
午後は「BBQParty」で美味しい食材を囲んで楽しい一時を過ごしましょう!
passcase

Workshop
「メタルボタンのパスケース」
ベジタブルタンニンレザーは、くもりブラック、チャ、アオ、ピンク、イエローの5色用意しています。フランスのメタルボタンとステッチ色は当日お選びいただけます。(ボタンは一点物もあり当日先着順です)
みんなでつくって物づくりの花を咲かせましょう!
時間11:0012:45
参加費/ 3,000yen(材料費込み)
申し込みお名前、電話番号、メールアドレス、革の色を明記の上、お電話かメールにてお申し込みください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
leatherbutton

BBQParty
無農薬お野菜や今話題のパン、手作りのキッシュやお肉を焼いてのパーティーです。生ビールやワインも用意しています!

時間13:0016:00
会費/1,500yen(おすすめの一品持ち寄り歓迎です!)
食材、お酒の準備のため参加表明にご協力お願いします。

ミニミニマルシェ(物販・展示)
HansABOメンバーの手づくり雑貨(革・布・編み物など)
Microbeさん無農薬野菜


メッセージガーランドづくり
当日お越しいただいた方々と10周年をお祝いしてガーランドを完成させたいと思います。

【おくりもの1
10周年を記念してオリジナル真鍮靴べらをつくっています。経年変化を楽めるこだわりのアイテムで靴を大事に愛用してください!
  【おくりもの2
美味しいケーキ&焼き菓子でお馴染みのyukuriさんにHansABOオリジナルクッキーをオーダーしています。

限定数になりますがみなさまにお配りする予定です。

生活のなかで、つくること、楽しむことを大切に、私達が本質的に求める豊かさを共感しあえる「場」です。
新旧のメンバーさんも初めての方も、みなさんのご参加お待ちしています!

昨年の様子は
こちら


HansABO靴の注文/靴の教室
090-2457-8694
hansabo@me.com