Old blogで過去の記事をご覧いただけます!
Kids

Kids shoes

可愛い赤い靴が出来ました!
FullSizeRender
小さい頃からHansABOベビーシューズを気に入って履いてくれていたRちゃん。
大きくなったので、家族揃って16cmの靴を注文に来てくださいました。
デザイン選びはお洒落なママとおばあちゃんが担当。なんといっても目立つのはカラーリング。2ストラップにパンチングメッシュとこだわりました。じっくり話し合ってくださったおかげで、誰よりもお似合いな個性派シューズが出来ました。
受け取りにはカメラを持ったパパと妹さんも一緒にいらして、Rちゃんと出来立ての靴を囲んで賑やかなひと時となりました。Rちゃんも「かわいい、かわいい。」と喜んでくれたそうです。
みんなでお子さんの成長を見守って喜びを分かち合える、素敵なご家族でした。その中心に手づくり靴が居られるなんて、嬉しい限りです。
この靴を履いてまた楽しい思い出をたくさん作ってね。

IMGP2353
靴づくりを仕事にしているけど、その仕事が自分の暮らし(ヒト、モノ、コト)を作っていて、これはもう仕事ではなくて暮らしの一部なんだなと思う時があります。だからずっと続けられるし、喜びも楽しさも味わえる。今回のご注文は偶然の出会いから始まったのでそんな事を感じました。大事にしていきたい事柄です。