2022

Open day! 2022

2022 Open day!
Openday
2019年に10周年記念のオープンデー開催まで毎年1度、手づくり靴の展示、マルシェ、ワークショップ等を行なってきました。
今年は3年ぶりとなりますが、みなさんとの交流を深め、美的共感をシェアして、暮らしを豊かにする場として再度開催が決定しました。

2022年はブラッシュアップして、沢山のみなさんにご協力いただき、ワークショップメンバーのみなさん、ご家族、ご友人のみなさん、靴づくりものづくり、足と体の健康にに興味のある方々とご一緒に楽しむオープンデーを企画しています。

年に一度、みなさんの制作された手づくり靴が一斉に並ぶ珍しい機会です。これからの制作のヒントにしたり、つくりてのコメントと共にじっくりと靴をご覧ください。
メンバーは5/28までに持参いただき、靴の展示にご協力ください。

青空マルシェでは出店のみなさんの手仕事を見て、触れて、豊かさを共感出来たらと思います。
工房スペースではワークショップや講座が盛りだくさんです。靴工房のファクトリーツアーや、手を動かすワークショップに、ご自身の体と向き合う講座も予定しています。
事前予約も承りますので今後
InstagramFacebookもチェックしてください!
お楽しみに。

▪︎HansABO Open day! 2022
開催日時/ 2022年5月29日曜日11時〜16時
場所/ HansABO靴工房&屋外スペース
アクセス/ JR洋光台駅徒歩12分、京急上大岡よりバス15分温室前下車徒歩2分
お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください


雨天の場合は小規模開催、荒天は中止となります。Twitterでお知らせいたします。