YOKODAI クラフトマルシェ

「あたらしくて、なつかしい。」そんなクラフトマルシェが地元洋光台で開催されます。
場所はJR洋光台駅の駅前、中央団地の広場です。
40年以上の歴史があるこの団地のリニューアルを手がけたのは、日本を代表する建築家の隈研吾氏と、アートディレクターやデザイナーとして活躍されている佐藤可士和氏。ゆるやかな斜面に面した日当たりの良いとても開放的な広場です。
ほんと、使わないともったいない場所なのです。
洋光台マルシェ

洋光台で制作活動を始めて11年。
この地元で手作りのイベントが開かれ参加できることがとても嬉しく、また全国からたくさんのクリエイターの方々が来ていただけるのは本当に楽しみです。第一回目の開催ですが、100店舗近くものクラフトや飲食店が集まったそうです。期間中はアイルランド音楽と北欧音楽のミュージシャン6組によるライブもあるそう♪
当日は靴や革小物の展示販売の他に、革のおりがみのワークショップも行います。お子さまや年配の方でも参加出来るレザークラフトで、折り紙のように革を折って様々な物を作ります。HansABOは25日の日曜日のみの出展になりますが、24日は靴工房をオープンしていますので、靴作りの現場へお立ち寄りも歓迎しています。
先週には、デザイナーさんのかわいいイラストが入ったフライヤーが工房へ届き、みなさんへ配布させていただいています。
準備を進めていますので、どうぞみなさんのお越しをお待ちしています!!

洋光台クラフトマルシェ
11/24土曜日ー25日曜日 11:00〜17:00
at 洋光台中央団地 ※雨天決行
〔HansABOは25日のみ出店〕
ホームページ→
https://yokodaimarche.com

インスタグラムでもピックアップ出展者として紹介していただいています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/p/BpYA29hntUb/