新しいモノゴト♪

だんだんと暖かくなり春の陽射しを感じるようになってきました。
気持ちもどこかうきうき、新しいモノゴトにも心が動きます。
5月のオープンデイやイベントの事を考えたり、新しい木型を削り出したり、春の服と赤い靴を履きたくなってきたり♪
工房では新しい音楽とHAWAIIウォーターがやって来たりして、ささやかですが楽しい気分になっています。
ホットもアイス飲めるので物づくりの間のランチやティータイムに利用してくださいね。

イベントではしばらく私の中で暖めて来たことがらを形にしようと思ってます。木型削る所からなのでしばらく先ですが〜
オープンデイの詳細は近くなりましたらブログでもお知らせします。昨年は”小さく”だったので、今年は少し賑やかに楽しい事をやりたいと考えています!
お楽しみに〜♪

IMGP1879