Open Day! 2015

一年に一度、毎年5月に靴工房のオープンデイを開いています。
今年の開催は、524日日曜日に決定!

生活のなかで、つくること、楽しむことを大切に、私達が本質的に求める豊かさを共感しあえる「場」です。
今年はみんなの作った靴の青空展示と革雑貨の販売などを予定していますので、手に取って見たり、使い心地やどんな事を考えて作っているのかつくり手に聞く機会があるかもしれません。工房内も自由にご見学いただける機会ですのでお誘い合わせの遊びにいらしてください!


特別に企画しているワークショップでは、写真の「小鳥のキーケース」をつくります!
こちらは予約制になりますので参加希望の方はお早めにお申し込みください。
午後は「BBQParty」で美味しい食材を囲んで楽しい時間を過ごしましょう。

IMGP2035

Key case birds Workshop

「小鳥のキーケース」
かばんの中で鍵がジャラジャラな人いませんか?キーケースを使えばお財布や携帯も傷が付かないし、すっきりとまとまります。小鳥モチーフの形は手のひらにフィットし、カッコかわいいデザインです。

みんなでつくって物づくりの花を咲かせましょう!
時間
/ 11:0012:30
参加費/ 3,000yen(材料費込み)
申し込み/ お名前、電話番号、メールアドレス、革の色を明記の上、お電話かメールにてお申し込みください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
IMGP2038
国産ヌメ革/ホワイト・ベージュ・チョコ・マットブラック
ステッチは当日お選びいただけます



BBQParty
地元のお野菜や天然酵母パン、手作りのキッシュやお肉も焼いてのパーティーです。生ビールやワインも用意しています!
時間
/ 13:0016:00
会費/1,500yen(一品持ち寄り歓迎です!)
食材、お酒の準備のため参加表明よろしくお願いします。

新旧のメンバーさんも、初めての方もみなさんのご参加お待ちしています!