横コレ2018

ご縁があって、「横浜女性起業家COLLECTION2018」に出店させていただくことになりました。
横浜市経済局の主催イベントで横浜市を拠点に活躍する起業家の様々なジャンルの商品やサービスを紹介する展示販売会です。無料でご入場いただけますので、買い物しながら、お仕事帰りにも、ぜひ見にいらしてください。

「横コレ2018」
201896日木曜日11:0019:00
そごう横浜店9 新都市ホール
IMG_5558IMG_5559

【HansABO出店内容】
◾︎手作り靴の展示・受注(ベビーシューズ)と靴教室の紹介

◾︎
「革のおりがみ pepa leather」販売・ワークショップ
折り紙のように革を折り、針やハサミを使わないでつくる新しいレザークラフトです。
HansABO独自の製法で、厚さ0.3mmのベジタブルタンニンレザーを作りました。手間と時間をかけて、じっくりとタンニンを浸透させるピットなめしにより、とても丈夫で美しく仕上がり、折り紙のできる革となります。
ワークショップでは、この革のおりがみを使ってカード入れや小物入れになるケースを製作いたします。
新しいレザークラフトをぜひこの機会に体験してください。

〜革のおりがみ
ワークショップ〜
開催時間/15:30~、18:00~ 各回30分程度
参加費/  2,000yen 

ご予約を受け付けしています。hansabo@me.comへお申し込みください。

また、チラシをご持参の来場者の方は、抽選会で各出店者によるギフトが当たります。
HansABOもレザーアイテムのギフトをご用意してみなさんのお越しをお待ちしています。