日本テレビ出演のお知らせ

8月に入り真夏の暑さが続いていますが、連日みんなで靴づくりに励んでいます。

先日そんな暑い日々の中、テレビ局より依頼があり、私と工房や靴づくりのこと、家族のことなどの取材を受けて、撮影の協力をさせていただきました。収録にあたり、オーダーのお客さまに素材提供をいただいたり、HansABOのメンバーのみなさんには撮影とインタビューにご協力いただきました。ロケでは浅草への仕入れの様子を撮影し、日頃よりお世話になっている革屋さんにもご出演いただきました。家族の出演にも助けられて5日間に渡る撮影を終えました。通常のワークショップでの撮影でご迷惑をおかけしたり、編集作業によっては使われないところもあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。みなさまの多大なるご協力、本当にありがとうございました!

放送は8/14水曜日、日テレのお昼の大人気番組「ヒルナンデス!」の予定です!!

詳細は秘密になりますが、いつもの工房の様子、子育てのことなど色々紹介されると思いますのでぜひご覧ください。
私もお盆休みということもあり、家族揃ってテレビの前で放送を楽しみにしています。
IMG_3240
カメラマンが3人もいるという、めずらしい工房の様子です。