In BALI

DSC03042
久しぶりに一週間の休暇をいただいて、インドネシアのバリ島に行ってまいりました!
(新婚旅行ってことで・・・)

むこうは、ここ数日の日本のような蒸し暑さはなく、過ごしやすい気候で、プールに入ったり読書をしたりして、毎日リラックスして過ごせました。泊まったヴィラはとってもきれいで、スパも気持ち良くって爆睡しちゃいました。
ご飯はインドネシア料理店はあまり無いものの、入ったレストランはどこも美味しくて、さすがに安かったです。ビンタンビール毎日飲んでました!
昼間は空の色が青青としていて、夜は月の光が鋭く、星もたくさん見えました。(南半球だから、分からない星座ばかり。。)
バリの人の人柄はとてもよく、日本人観光客も思ってたより少なくて、私たちののんびり旅行には最適なところでした。


食中毒にはならなかったものの、旅行から戻ってから体調をくずし気味。
早くペースを取り戻して頑張ります!

また行きたいな~