Centi+Pade

Pasted Graphic 19
 
日曜日の大倉山でのワークショップ、「手づくりくつ」は無事に終了しました。
5月から始まって4回でここまでカタチになりました!最終日は、ようやく靴らしくなってきて、足を入れてみると、そのフィット感と形になった喜びとでみなさん素敵な笑顔でした。後は底付けをし、仕上げをしてお渡し致します。
今回の百足サンダル(型紙がムカデのようであることから)は同じデザインで作っているのに、選んだ素材によって個性豊かに仕上がってきています。またインソールには思い想いのメッセージが描かれ、中には、コラボしたABOixiaのサインとワークショップに参加したみんなから直筆のサインを集め、一足の靴へたくさんの思いを詰めた人もいて、私も感動させられました。
Pasted Graphic 14Pasted Graphic 16Pasted Graphic 17Pasted Graphic 18