OpenDay! 2013

IMGP0809IMGP0808

今年で4回目になりました、靴工房の「Open Day!」が終わりました。
心配していた雨にも降られず、 楽しくて心に残る一日となりました。 遠方からも、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
当日、いつもは革や材料のストックをしている2階のアトリエには、ワークショップで制作中のみんなの靴や革小物などを展示しました。他の人のつくっている物に触れる事は、モノ作りをする上でとっても良い刺激になりますし、つくる側も緊張感も生まれますね。
飾りきれなかったのが残念でしたが、良い空間でした。
一日のスケジュールは、午前中は「クルクルおさいふ」のワークショップ、午後はBBQPartyを行いました。
次のブログで紹介していきますね