お知らせ

変更のお知らせ

IMGP1569
工房の再開日が変更になりました。

717日〔木〕より(土曜日は19日)ワークショップが再開します。
予定より工事が遅れ一週間延びてしまいました。直前の告知でご迷惑おかけしますが、お間違えのないようお越しください。

ワークショップが始まって以来、7年間みんなで使っている包丁達もそれぞれに味が出て来ました。
再会を想いながら、道具達もピカピカに手入れしてお待ちしています!

Reopening

image
工房のリニューアルオープンが決定しました!

私の都合にも関わらず、お待ちくださったみなさん、ありがとうございます。
改装の方は、何しろ頑丈なガレージで、工事が遅れたり予定外の解体が発生したりで、告知が遅くなりすみません。
只今、急ピッチで改装中です!
再び、モノづくりの場を設けられること、楽しみにしています♪

ワークショップはしばらくの間、木曜日と土曜日のみ再開になります。休み前からの継続の人はいいのですが、 切りよく新しい靴づくりに入る人は型紙等の準備が集中してしまいそうなので、既に作るものが決まっている場合は個別に連絡くださるとスムーズです。(始めは手慣らし、ゆったりペースの気持ちで来ていただけるとありがたいです。)

私は既にやりたい事がいっぱいですが、はやる気持ちを押さえて徐々に復帰したいと思います。
これまでの長いお付き合いの方も、この7月から初めましての方もどうぞよろしくお願い致します。