Workshop

Pasted Graphic 130
日曜日、爽やかなお天気の中、日頃お世話になっている方々や、新たなつながりを想い、工房のOpen Day!を開きました。
こちらは「玉付きガマグチ」のワークショップの様子です。
プレッシャーをかけたので()、みんな真剣に黙々とやっていますね。
選んだ革に使い慣れないカナズチを使って穴を開け、好きなカラーの糸で手縫いで作りました。 参加者12名全員、無事当日にガマグチを完成する事が出来ました。
一緒に参加の人と革を組み合わせてコンビにしたり、スエードとスムースを組み合わせて使ったり、虹色カラーの糸で縫っていたのも可愛いかったな。器用な人が多くて毎回驚きです。 出来上がりは微妙にみんな違っていて、それぞれに楽しんでいただけたようです。
そろそろお腹が減ってきたので、次はBBQPartyの様子です。
Pasted Graphic 131Pasted Graphic 132Pasted Graphic 133