今季終わりに。

Pasted Graphic 31
 
二年程前から企画していたサンダルが今年の(しかも夏の終わりに)ようやく完成しました。

一度はつくり途中で終わってしまうのでは・・・と思っていましたが、今年なんとか出来上がり、日の目を見る事ができて嬉しいです。
サンダルさんも役に立つモノに仕上がって喜んでいる事と思います。
つくり途中で眠ってしまう靴ほどさみしいモノはないですからね。

企画途中だったベビーシューズも現在こしらえているところですので、少しずつ進めていきたいと思います。

ちなみにこのサンダルの甲部分のストラップは取り外し出来るようにしました。ご自分の使い易いように、アレンジしてお履きください!