ねんがんの。

DSC03449DSC03444工房の下のワークスペースに念願のドアが付きました!!うれしい!
靴づくりの作業がしやすい環境のために、自分が使い易く、また生徒さん達も快適に過ごせるようにと、あらゆる手だてを考え失敗もありましたが、今はとりあえずこんな形に落ち着きました。おかげさまで暖房効果もぐーんと高まり、4月に入ってからの真冬のような寒さにも負けずに仕事に取り組めてます。
なるべく何でも自分の手でこなしたいと思ってしまう性分なので、苦労しましたが、今回はやむなく専門の業者さんにお願いしましたのでしっかり出来てます。うれしい!
わがままも聞いてくださり、ありがとうございました!
でも注文してばかりもいられないので、シートに取り付けた『HansABO靴の注文/靴の教室』のロゴはチョキチョキ自分で切って付けてみました。
バレないと思います。(たぶん。)