ARTIST MARKET Vol.17

Pasted Graphic 115
今年も横浜赤レンガ倉庫で行われる「あ~てぃすとマーケット」に出展します!
HansABO812日日曜日の1日のみの参加となります。ブースNO.17でお待ちしています。

今回は8月に開催という事もあって、みんなに体験してもらえるようなイベントにしたいと思い、「箔押し体験」が出来る革のストラップ作りを行います。全て異なるデザインで用意しましたのでお気に入りを見つけてくださいね
それから、ベビーシューズ、ガマグチなどの展示即売、それから秋冬のイベントワークショップの告知などを予定しています。
私も一日会場にいますので、夏休み時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださーい