Blue shoes day

IMGP0777
S.Tさん2足目の手作り靴が出来上がりました!
どこまでも鮮やかな青が爽やかで、お天気のいい日にはぴったりですね!!
ゴムひもを使っていますので、ひもの結び直しをしないでも、靴べらを使って脱ぎ履きが出来て、使い勝手もよい靴です。スニーカーライクなウェッジソールは角度の削り出しが少し難しいですが、2足目となれば上手に仕上がりました。
このブルーの革が気に入ったらしく、お揃いのショルダーバックも制作予定です。その前に夏の通気性のいいパンチングの靴を仕上げなきゃで、作りたいものいっぱいです!

日に日に夏に近づいてきて、包丁研ぎの暑い季節になってきました。
お休みをいただいて、私はすこぶる調子がいいのですが、体調を崩しやすい時期ですので、みなさんもお気をつけください!