初出展してきました。

Pasted Graphic 163
赤レンガ倉庫での展示即売会はおかげさまで無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさん、購入していだだいたみなさん、それからお手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。
HansABOとしては初めての出展でしたが、直接みなさんとお話できたり、靴仲間さんともごあいさつできたりといい経験となりました。
手作り靴を手に取っていただいて、足に悩みを抱えていて興味のある人が多い事や、まだまだ、「靴って自分で作れるんだ!」と驚いていた人も多く、これからもっと手作り靴がみなさんの生活の身近なコトガラとなるといいなと感じました。それから自分のつくったモノを通して社会と人とつながっているって素晴らしい事だなと思いました。
早速、興味を持っていただいた方の中には、インディアン・モカシンのワークショップで気軽に靴作り体験をしていただく事となりました。
こちらのイベントは910月に開催予定ですが、詳しくはまた後日アップ致します。