2Days Workshop

Pasted Graphic 159
第一日目は半袖でも「暑い、あついっ!」と言いながら始まった体験ワークショップ。
HansABOの工房で行うのは初めてになる靴作りの短期教室を開催しました。
今回参加の方々はとっても手が器用で、初めての方も順調に仕上がり、最終日にはみなさん無事に完成して、履いて歩く事が出来ました。その頃は長袖シャツも心地いいくらい秋の陽気になりさっそく出来たての靴を履いて散歩にでも出かけたくなるような、丁度いいタイミングでした。
いつものワークショップとは違って、みんなで、よーいどん!でスタートして同じモノをつくる事も一体感が生まれて面白いものですね。隣の人のつくり方を見て、自分も手直ししたり、参考にし合ったりして、日曜日らしい楽しいワークショップとなりました。
また絶対に企画したいと思います。
今回参加出来なかった方も次回はぜひ、一緒に楽しい時間過ごしましょう!




DSC04090DSC04087DSC04089DSC04083DSC04172

DSC04176DSC04194DSC04182DSC04208DSC04200