BBQ&Party

Pasted Graphic 123Pasted Graphic 124Pasted Graphic 127
Pasted Graphic 126Pasted Graphic 125Pasted Graphic 128Pasted Graphic 129
こちらは午後のBBQPartyのようすです。
今年で3回目を迎えましたが、意義のある会となりました。
友人やワークショップのメンバーやモノゴトに共感する方々が遠方からもお越しくださいました。 手作りの焼き菓子や料理ご近所さんの天然酵母のパン、ワインにオリーブオイル、可愛いトマトやケーキ、おかんの味といったお惣菜やはまぐりなどなど、たくさんの美味しい物に囲まれ、おかげさまで終始賑やかに楽しいパーティーとなりました。
用意した、生ビール19Lもキッシュやサラダなどの料理も全てなくなりました。やっぱり30人ほど集まるとすごいですね。楽しかったですし、私もパワーをもらいました。
最後の片付けまで、みなさん手伝ってくださって本当にありがとうございました。

小さくても、豊かに生きる、美意識をシェアする「場」
みんながほっと出来て、幸せを感じられるそういう空間づくりと、かつて暮らしがそうだったように、誰にでも暮らしに必要なモノが作れる、私はそういう事柄を伝え、共につくる活動をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。