♥♦♠


Pasted Graphic 172
靴作りワークショップでは春にぴったりの靴が出来上がっています。
実はちょうどいい時期を待っいたのですが、、、
ライトグリーンに赤いステッチという独創的な組み合わせで、Gさんらしいサンダルが出来ました!
よく見ると中敷きにはハートやスペードやダイヤなどがたくさん散りばめられロマンチックな感じになりました。
あれ!?トランプのあとひとつって何だっけ?
最近自分では思いつかないような色彩感覚で素敵な一足を作られる方を多く目にします。
作る人、選ぶ人が変われば、それぞれの想いがつまって出来上がる世界にったったひとつの靴は十人十色に染まりますね。
あ、大事な物忘れてました。クローバーでしたね!

靴作りを通じて、みんなに幸せの四葉のクローバーが届きますように。。。