カンセイ!

Pasted Graphic 24
 
百足サンダルが仕上がりました!

色とりどりの靴をこうして並べると迫力があり、引きつけられるような力を感じます。
一人一人の思いが靴にやどっているのでしょうかね。
一足一足、選んだ革の色はもちろん、厚みや柔らかさ、風合いによっても感じが違って出来上がっているので、みなさんに手渡しするのがとても楽しみです。

みなさんにお渡しする靴が仕上がったところで私、誕生日を迎えました。
私の今の暮らしを思い巡らすと、まわりのたくさんの人の支えがあるからだとつくづくと感じます。
いつも見守ってくださる人に深く感謝し、これからの一年も私らしく、のびのびと一日一日を送っていきたいと思います。