デイジィーありがとう。

Pasted Graphic 158
工房には犬好きの方がたくさんいて、おかげさまで家のデイジィーもみんなから嫌われる事無く今まで工房の看板娘を果たす事ができました。
13年と7ヶ月の犬生でした。
眉間にしわの寄った可愛くない顔。と思っていましたが、13年という月日は長く、いつの間にか本当に大切な家族の一員でした。頭の良い子で、何でも出来ちゃって、人の気持ちが分かる優しい子でした。4匹の子を産み、とても立派なお母さんでした。
靴をつくっている私のそばでいつも見守っていてくれましたね。私が今こうしていられるのはデイジィーがあっての事だと思います。
もっと散歩に行きたかったとか、美味しいもの食べさせてあげたかったとか、もっと一緒にいたかったと想われてなりませんが、いつか私の中に元気なデイジィーが戻ってくるような気がして亡くなって尚、今でも支えられています。

3週間の間、ブログに書く事も出来ずお知らせするのが遅くなりました。
こんな私の話を嫌な顔せず聞いてくださった、生徒さんやお客さん、ありがとうございました。

デイジィー
たくさんの幸せと喜びをありがとう。