Work space start!

今までお世話になった方々やご自分の靴を注文された方、大切な人への贈り物として靴を注文された方、それからワークショップに参加された方など、私がこれまで靴づくりを続ける事が出来たのはそういったたくさんの人の支えがあったからです。
その感謝の気持ちとこれからもいい関係を築いていきたいという気持ちを一枚の紙に込めて、みなさんにお手紙を書きました。 表には短くですがひとりひとりに言葉を添えました。
ご無沙汰の方はどうお過ごしか、赤ちゃんはどれほどすくすく成長しているか、足を痛めている方の調子はどうだろうか・・・
いろんな事を想像して書きました。
ひとりひとり思いおこして。

この想いが手紙の届いた方へ伝わるといいな。

shapeimage_1