はじめてのくつ

Pasted Graphic 88
ちょっとおおきな「はじめてのくつ」を履いた写真を送ってくださいました。
どんなデザインがいいか、色はどうしようか、お母さんはたくさん悩んで考えていました。
外国の靴みたいな、想いがこもった靴を履いて、つかまり立ちをしている姿がとても微笑ましいですね。すくすくと、一歩一歩、元気に成長してください。


一人仕事をしていると、言葉にできないくらい嬉しいことがたくさんあります。
時には悩んで、苦戦して、疲れちゃう時もあるけど、そんな時は支えてくれる方々やたくさんの喜びを思い出し、また次の仕事をコツコツとやっていきます。
Pasted Graphic 90