Gray Moccasin

Pasted Graphic 147Pasted Graphic 148
ワークショップで出来上がった靴&クルーの方達を紹介します。
こちらは昨年出来上がったモカシンを作ったTさん。UP遅くなってごめんなさい。
ここまでベーシックなモカシンを教室で作った人って初めてかもしれません。
いつも楽しい会話でいいムードメーカーのTさんは足や靴の事もよくご存知なので、スムーズに進みました。とっても器用で丁寧だし、初めて作った靴なのにほぼ完璧ですね。スエード革なのに甲革にしっかり×印を付けてた以外は。ですが、、、
記念すべき1足目の完成となりました!
次に制作しているブーツも、カッコ良く作ってくださいね。

スエードやヌバック、素上げの革などは銀ペンでもなかなか消えませんので、初めて作っている人はご注意を!