jubilee quattro

IMGP0713IMGP0718
学生時代の通学路だった、京急線、杉田駅の線路を渡った所に小さな雑貨屋さんがあります。
犬の散歩中に見つけたjubilee quattroさんなのですが、ここへ来ると必ず、お気に入りの可愛い雑貨たちと出会えるような素敵な所です。店内にはキッチン雑貨やアンティーク品などが沢山で、工房の備品としても色々お世話になっています。オーナーは気さくで優しい方なので、ご近所さんは用事がなくてもふらっと寄り道しちゃうんじゃないかな。

そんなお店とご縁があって、常設でHansABOのベビーシューズを置いていただく事になりました!
お店にて、サンプルの中からお好きな革と糸を選んでオーダーいただけます。オーダーをお受けしてから作りますのでお渡しまで1ヶ月半ほどかかりますが、中敷にはお名前や誕生日などの刻印も出来ますので、たったひとつのプレゼントとしても大変喜ばれると思います。
気軽に立ち寄れるお店ですので、お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度遊びに行ってみてください。
ベビーシューズは奥の方に飾ってくださってました♪