Red Blucher


IMGP0701
もうご覧になった方もいるかもしれませんが、水曜日のワークショップを始める事になりました。新しいくらすになりますので、新しいなかまと少人数で靴作りを始められます。参加希望者が集まり次第、開講予定ですのでご興味のある方は見学のお申し込みください。春から新しい事を始めたい方、前から靴を自分の手で作ってみたかった方などなど、ご連絡お待ちしています。

もうひとつお知らせで、HansABO(ハンスアボ)のFacebookページを作りました!
工房での近況をTwitterと合わせて随時アップしていきますので、FBをやられている方は「いいね!」をお願いします。

写真は、またまたメンズで、息子さんへの一足です。
ブローギングとメダリオンの入った外羽根シューズは、可愛さと格好良さを兼ね備えてますね。制作者のS.Iさんに続き、最近は他のメンバーも穴飾りに挑戦してます。トゥのメダリオンは自分たちで考えてつくっていますが、それぞれの個性が現れていて面白いです。これぞワークショップだなと実感しています。