Get married.

Pasted Graphic 1524日、山手ロイストン教会にて結婚式を挙げました。

『大切な日』にも関わらず、当日の朝は笑ってしまうほどの大雨で、びしょぬれになりながら教会へ向かいました。

朝からバタバタとして、割と神経質なところもある私は緊張と不安感で曇り顔での支度となりましたが、ドレスに着替え身支度が整って外へ出ると、親族みんなが笑顔で私達を迎えてくれて自然と私も万遍の笑みが浮かんできました。

教会に入ると厳粛な雰囲気に身も心も引き締まったようで、今まで味わった事のない不思議な感覚になります。
式が始まると牧師さんの優しい声と表情で穏やかな気持ちになり無事に挙式を終える事が出来ました。教会の出口でのフラワーシャワーの頃には奇跡的に雨も上がりたくさんの人の笑顔に見守られながら、最高に豊かな一日が送れました。
これも参列してくれたみなさんと、今日まで私達を支えてくださった方々のおかげだと、本当に感謝しています。

ドレスでの写真を載せようと思ってたのですが、やっぱりハズカシィので、この写真はパーティーに参加して頂いたみなさん、ひとりひとりに作ってもらった『お花のオーナメント』をひとつにまとめてブーケにしたモノです。これは、ふたりの出会いのきっかけである靴づくりや手を動かして物を作る事の喜びを出席いただいた方にも感じていただきたくカタチにしたものなのです。何か心に伝わったといいんですが・・・


いつまでもウェディング気分で浮かれてもいられないので、たまってしまった仕事をどんどんやっちゃいます。数日ぶりの仕事は気合いが入ります!
プライベートが充実してるって大事な事ですよね。晴れやかな気分だと仕事も捗るし、そういう『場』にはいい関わり合いが生まれます。

こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますね!