Audrey.

Pasted Graphic 137
今日はホワイトデーですね。。。
ちょっと言ってみたかっただけです。
またさぼり気味になっていましたので、ワークショップで完成のクツ達の紹介に戻りまーす!
こちらはその名も「オードリー」。
オードリー・ヘップバーンが愛した靴のデザインです。
確かに、Vカットのデザインに控えめなストラップが上品な感じで、私も美しいラインを引こうと型紙は慎重になりました。
作ったのは木曜メンバーのS・Kさん。もう何足も作っているので、最近は忘れないようにノートを取りながら作ってくれています。黒のスエードを使い、ヒールは共革の巻きヒールにしました。 さっそく箔押し機も使っていますね!
色々と使いやすいデザインですので、かっこ良く履きこなしてください。

オードーリーと言えば、 亡くなる年のクリスマスイヴに、二人の息子ショーンとルカに読み聞かせた詩集があったそうです 。素敵なお話でしたので紹介します。
『忘れないでください。
年をとったら
自分にふたつ手があるということを。
ひとつは自分を助ける手。
そして、もうひとつは他人を助ける手。』