Open day!

靴づくりでどうしても出てしまう革の端切れを使って何か作りたいと、暇さえあれば、あれこれ考えて手を動かしている日が何日か続き、モノづくりをしている時に使われる脳の創造する部分(?)だけが活性化されてしまう事ってあるのでしょうか?
日常生活ではこのように頭を使う事がどうしても少なくなってしまっているので、頭の中や手先でモノを組み立てる作業は子供の頃にかえったようで気持ちのいいものです。
話は変わって、今月の終わりでワークショップを初めて丸2年が経ちました。
工房も落ち着いてきましたので、6月にいつものワークスペースを使ってイベントをする事になりました。これまでに私達のつくってきた手づくり靴や鞄などの展示や、先ほど話をしました革の端切れを使って作った雑貨などの販売をいたします。全て手に取って見ていただく事ができますので、靴づくりに感心のある方やモノづくりの好きな方などどなたでも遊びにいらしてください。当日は工房内でBBQもしています!そちらの参加もお待ちしています。
Workshop Open Day!]
 日時/613日 日曜日 12001600
 場所/横浜市磯子区栗木2-10-32 HansABO工房内

みなさんに楽しい時間を過ごしていただけるといいです。