My First shoes

Pasted Graphic 2
HansABOのホームページができ、どんな事をやっているのか、ようやくみなさんに見ていただけるようになりました。
今までに「ホームページは?」と聞かれ、その都度「もうすぐ・・・」と答えたの事は何度になるでしょう。パソコンはいつまでたっても苦手で、一針一針ミシンをふんでる方が性に合っていますが、自分が好きになれるような空間をつくるため、出来るところからコツコツ始めていきますのでよろしくお願いします。

写真は私が始めて手でつくった靴です。
この一足が出来るまでの過程と完成した時の感動は絶対忘れません。それから今もなお大切に履き、さらに愛着の湧くものになっています。ものづくりを通して、自分自身と向き合い、たくさんの人と分かち合い、豊かな暮らしとは何か考えていきたいと思います。
 
  MAY THE GREAT SPIRT BE WITH US ALL.   「虹の戦士」より
 [偉大なる精霊が常にわれわれとともにありますように。]